So-net無料ブログ作成
検索選択

アラモアナ周辺ショッピング!ストイックに定番土産の価格調査 節約ハワイ3日目2015.8 ウォルマートVSドンキホーテ [2015.8 節約ハワイ旅行記]

ハワイ2日目はカイルアビーチ、ショッピング。そして、安くて美味しい夕食をいただいた私たち。

前回の振り返りはこちら↓
【旅行記】ワイキキでリーズナブルな夕食探し 節約ハワイ2日目2015.8 絶対にホテルへ持ち帰りがおすすめ♪

3日目は早起きしてダイヤモンドヘッドに登るぞ!!! と意気込んでいました。

…が、普段どちらかというとインドア派で体力がない方なので、
ここ2日はしゃぎすぎて疲れと眠気がピークに…

起きるぞ!という気合はあるものの、からだが思うように動かない…
とても悲しい。情けない。

明日実質最終日だし、体力温存のため今日諦めたほうがいいんじゃない?
ってお気遣いいただいたので、申し訳ないけれど、もう少し寝かせてもらうことに。

アラモアナ方面でまだゆっくりショッピングしていなかったので、
ゆっくりショッピングを楽しもう。ということになりました。

スポンサードリンク




私のせいでダイアモンドヘッド登れなくてごめんね涙
次回は、2日目あたりにセッティングしよう、そもそも計画の時点で3日目に登ろうとしたことも失敗だったと深く反省しております。
というか、体力つけろよ!って話ですね笑 …はい、がんばります!!

朝食を楽しみ、その後遅め出発でアラモアナ方面へ出発!!!
今日もオリオリウォーカー!マイケルには会えず。
ハワイの風を感じます♪

アラモアナに着き、まずは巨大スーパーのウォルマートへ!!
アラモアナからは近いので歩けます♪
去年も来てとても楽しかったので、また来られてうれしいです^^
テンションも上がります!!!

と思ったら、今度は旦那が調子わるそう。疲れちゃったのかな、少し休もう?
って言っても、時間がもったいないから大丈夫!と、私の言うことを聞いてくれません。
心配なので、少しゆっくり歩くことに。

◆ウォルマートに入った瞬間「激安ワゴン」を見つけました。
今回は、オレオやリッツなどのカップ入りが$1でした。
去年は、ハロウィン近いのでかぼちゃのお菓子入れだったと思います。

◆次に、入ってすぐ左の「ハワイ雑貨コーナー」
ここにはおみやげにもおすすめの可愛い雑貨がたくさんあります。
ビーサンとかもあります。

◆そして、次のワゴンに「文具」がたくさんあったので、蛍光カラーのお徳用ふせんを弟に購入。
弟はまだ大学生で、勉強頑張ってるみたいなので使ってくれたらいいなと^^

◆ふらふらしていると、「バッグコーナー!」
一つ、とってもかわいくて一目ぼれしたものが!!!
黒地に白いお花の模様をしたバッグ!

トートバッグか、小さいショルダーバッグか迷って迷って…
ショルダーバッグを購入!!!
近場にお出かけ用です♪もう、今すぐ使いたいくらいかわいかった!今度写真アップします。

◆待望の「お菓子コーナー!!!!!」
あれ?かなりこじんまりしちゃった。去年はもっと広かったのにー!
人もそんなにいない。

ちょっとがっかりです。
でも、安売りしているものはやはり安いです。

【ハワイ滞在中節約テクニック!】
ウォルマートとドンキは、どちらも全体的に安いんですが、どちらが安い!とも言い切れない部分があります。
理由としては、商品によって広告の品になっていたりするからです。

広告の品はやはり安い!!!!!
なので、ちょっと大変ですがお得にGETするには、お目当てのものは実際に足を運んで調査することをおすすめします♪
こんな積み重ねで節約できちゃいます^^

ただ、私の記憶では、ドンキの広告の品のほうが値引き率が高いような感覚だったので、ここでは値段チェックにとどめます。
ドンキに行って、もしドンキのほうが高かったら、ウォルマートにまた戻ってくるつもりでいます。

お目当ての「ハワイアンホーストのマカダミアナッツクランチ」と、
マカダミアナッツチョコクランチIMG_2630.jpg

「マウナロアのマカダミアナッツ」の値段をしっかりiPhoneのメモに記録。
マカダミアLowpriceIMG_2544.jpg
1回目のウォルマートは、オレオとリッツとおみやげのふせんとショルダーバッグを購入です!!

次は、またもや待望のドンキホーテへ参ります~^^

スポンサードリンク




ここまでお読みいただきありがとうございます♪
次回へ続きます^^
◆ランキング参加中です◆きっとお探しのハワイ情報が見つかります◆
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ



Hawaii&Diary ~低予算でもハワイを満喫~


○●他の人気記事はこちら↓●○
【旅行記】ハワイ旅行での失敗談1… 2015

【お得情報・裏ワザ】ホノルルクッキーお得な節約術1 バラマキ土産にもおすすめ

【旅行記】ハワイ旅行で事件発生… 節約ハワイ1日目2015.8 早くも2つのトラブル

【旅行記】カハラモール・ホールフーズショッピング1 節約ハワイ1日目2015.8 ジョンマスター・コスメ

【旅行記】カハラモール・ホールフーズショッピング2 節約ハワイ1日目2015.8 エコバッグを探し求めて

【旅行記】初めてのワイキキパークホテル 節約ハワイ1日目2015.8 レビュー書いてみます

【旅行記】アラモアナ・ワイキキ・カハラモール 節約ハワイ1日目2015.8 レストラン予約・エコバッグ・ABCギフト券

【お得情報・裏ワザ】マカダミアナッツ ハワイのおみやげ 節約テク!2015

【旅行記】ワイキキで安いお土産Tシャツと夕食探し♪ 節約ハワイ1日目2015.8 ショッピングとファーマーズマーケットで食べ歩き

【旅行記】大人気コココーブとABCストアのデリを夕食に♪ 節約ハワイ1日目2015.8 売り切れ注意!!

【お得情報・裏ワザ・コスメ】ジョンマスターオーガニック ハワイで買うと実際どのくらい安いのか?シャンプー編

【旅行記】持ち帰りで夜ご飯と初めてのカイルア散策 節約ハワイ2日目2015.8 ハワイで自転車レンタル

【旅行記】トラブル発生「ice」の謎 節約ハワイ2日目2015.8 カイルアビーチとラニカイジュース

【旅行記】ホールフーズカイルア店でショッピング 節約ハワイ2日目2015.8 ジョンマスターの値段が!

【旅行記】カイルアでランチ♪ 節約ハワイ2日目2015.8 観光客に優しい日本語メニューがあるレストラン

【旅行記】ワイキキでリーズナブルな夕食探し 節約ハワイ2日目2015.8 絶対にホテルへ持ち帰りがおすすめ♪



※私も通い始めてから、水着でビーチリゾートも楽しめるようになりました♪
特にVラインはすぐに効果を実感できています。
ミュゼ≪WEB予約限定スペシャル価格≫100円


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
RSS登録はこちら↓