So-net無料ブログ作成
検索選択

大人気コココーブとABCストアのデリを夕食に♪ 節約ハワイ1日目2015.8 売り切れ注意!! [2015.8 節約ハワイ旅行記]

sunset5%DSC01131.jpg
雑誌には載っていない穴場のお店で安くてかわいいお土産Tシャツをお得にGETして、キングスビレッジファーマーズマーケットを楽しんできた私たち。

前回の振り返りはこちら↓
【旅行記】ワイキキで安いお土産Tシャツと夕食探し♪ 節約ハワイ1日目2015.8 ショッピングとファーマーズマーケットで食べ歩き

まだおなかが空いているので、事前リサーチしてきたコココーブ(Coco Cove)へ!
もちろん、節約ハワイ旅行には欠かせないデリ(デパ地下のようなお惣菜)が目的!

【ハワイ旅行 滞在中節約テクニック!!】
夕食はレストランではなく、デリ(お惣菜)を積極的に利用する!!

スポンサードリンク




レストランを利用するとチップがかかったりするのでなんだかんだ高くなってしまいます。
しかし、デリを買って持ち帰り、ホテルのお部屋で食べればもちろんチップはかからず、お値段もとても安い!
リーズナブルにハワイのグルメが楽しめちゃいます♪

そして話は戻り、なんとコココーブ、ジャンルとしてはコンビニなんだけど、アヒポキがとっても美味しく、話題らしいです!!

種類も豊富なんだって!お目当ては醤油アヒなんだけどね♪
まぐろの醤油漬けみたいなものらしい。

お店は、カラカウア通り沿いにあります。キングスビレッジファーマーズマーケットの帰りでも歩いて5分ほどで着いたので、とても近かった!!
このお店、前回は来られなかったので、初めて入ります。

ABCストアのような雰囲気。なんでもある感じで、やはりコンビニなんだと再認識。
みなさん夕食探しで、とっても混んでいる!!
デリの大きいショーケースというか、デリカウンターが二つあります。
入ってすぐには、お目当てのアヒポキなどのカウンター。
右奥には、サラダなどのカウンターがありました。

さっそく、アヒポキを注文しようとショーケースを見てみると…
ショウユアヒ、スパイシーアヒ、ワサビショウユアヒ、サーモンまで、種類は10種類くらいあるのに、
醤油アヒがほとんどない!!!!

しかも、ポキボウル(ごはんの上にのせてくれる)というのもあって、
アヒを1種類か2種類かで値段が違い、選択できるというとても魅力的なメニューもあったのですが、
なんと、もうごはんが売り切れ!!!!

いやーまだ18時くらいなのにー!日本人が多かったのかなぁ、大人気です。
前に注文していた人は、日本人でしたが試食をたくさんリクエストしてもらっていました。
私は英語があまりできずチキンなので試食せず笑

せっかくハワイなんだし、ポキボウルが良かったけど、どうやらアヒポキだけも買えるらしい
ということで、ショウユアヒを買うことに!!

容器のサイズが選べます。サンプルも置いてあって分かりやすいです。
2分の1ポンドもあったけど、まだおなかも空いていたしとっても美味しそうなので1ポンドを買うことに。

私は無事にお目当てのものをゲットして、旦那はあらかじめパッケージされたスパイシーアヒのお弁当を買っていました。
スパイシーアヒロールと、スパイシーアヒがセットになったものです。

このあと、しっかりと事前リサーチしていたABCストア38号店に寄りました。
丁度帰り道で、宿泊先であるワイキキパークホテルからとても近くて便利♪

前回は知らなかったのですが、このABCストア38号店はデリに特化した店舗。デリカウンターがあり、注文するとその場で作ってくれるので出来立てがいただけるとのこと!

入ってみると、とても広い!混んでいる!
デリカウンターの周りはさらに混んでいます!
メニューはサラダ、ポキボウル、たくさんの種類のハンバーガー、フライドチキンまで!
デパ地下のお店みたいな感じです^^

ハンバーガーは、ファーストフード店のように上にメニューの看板がありました。
注文したら作ってくれるシステムらしい。今度食べたい!!

あとは、フライドチキン
フライドチキンの中でも値段が違う。部位によって違うんだとか。日本ではそういうのはあまり聞いたことがなかった!屋台のいかを買う時に、げそ選ぶと安いけどそんなイメージかなぁ、だいぶ違うけど笑
また新たな発見!勉強になります。英語が分からなかったのでとりあえず一番安いのを買ってみました♪

甘いものも欲しいので、前回買ってハマったGovinda(ゴビンダ)のフレッシュオレンジジュースもお買い上げ。
このオレンジジュース、ボトルに入って売っているのですが、濃厚なオレンジジュースです。
オレンジのつぶつぶがたくさん入っていて、搾りたてのような味!
これはもう、間違いなくおすすめです!!

あとはサーモンアヒのお弁当みたいなものも買いました♪
キングスビレッジファーマーズマーケットでもそこそこ食べてきたのにたんまり買ってしまいました^^
そうしてホテルの部屋に帰りました。

まだまだ続きます♪

スポンサードリンク




◇◆他の人気記事はこちら♪◆カテゴリ分類しました!◆◇

●-----お土産などお得情報-----●

【お得情報・裏ワザ】ホノルルクッキーお得な節約術1 バラマキ土産にもおすすめ

【お得情報・裏ワザ】マカダミアナッツ ハワイのおみやげ 節約テク!2015

【お得情報・裏ワザ・コスメ】ジョンマスターオーガニック ハワイで買うと実際どのくらい安いのか?シャンプー編

【お土産・コスメ】ヘチマ石鹸 ananのHawaii特集でも紹介! ホールフーズでハワイアンコスメ・おみやげ ルーファソープ

【お土産・コスメ】◆ワイキキパークホテルのアメニティーはとても充実!!◆




●-----2015年8月 節約ハワイ旅行記-----●

【旅行記】ハワイ旅行での失敗談1… 2015

【旅行記】ハワイ旅行で事件発生… 節約ハワイ1日目2015.8 早くも2つのトラブル

【旅行記】カハラモール・ホールフーズショッピング1 節約ハワイ1日目2015.8 ジョンマスター・コスメ

【旅行記】カハラモール・ホールフーズショッピング2 節約ハワイ1日目2015.8 エコバッグを探し求めて

【旅行記】初めてのワイキキパークホテル 節約ハワイ1日目2015.8 レビュー書いてみます

【旅行記】アラモアナ・ワイキキ・カハラモール 節約ハワイ1日目2015.8 レストラン予約・エコバッグ・ABCギフト券

【旅行記】ワイキキで安いお土産Tシャツと夕食探し♪ 節約ハワイ1日目2015.8 ショッピングとファーマーズマーケットで食べ歩き

【旅行記】大人気コココーブとABCストアのデリを夕食に♪ 節約ハワイ1日目2015.8 売り切れ注意!!

【旅行記】持ち帰りで夜ご飯と初めてのカイルア散策 節約ハワイ2日目2015.8 ハワイで自転車レンタル

【旅行記】トラブル発生「ice」の謎 節約ハワイ2日目2015.8 カイルアビーチとラニカイジュース

【旅行記】ホールフーズカイルア店でショッピング 節約ハワイ2日目2015.8 ジョンマスターの値段が!

【旅行記】カイルアでランチ♪ 節約ハワイ2日目2015.8 観光客に優しい日本語メニューがあるレストラン

【旅行記】ワイキキでリーズナブルな夕食探し 節約ハワイ2日目2015.8 絶対にホテルへ持ち帰りがおすすめ♪

【旅行記】アラモアナ周辺ショッピング!ストイックに定番土産の価格調査 節約ハワイ3日目2015.8 ウォルマートVSドンキホーテ

【旅行記】アラモアナ激安スーパー巡り!ドンキホーテ編 節約ハワイ3日目2015.8 ウォルマートVSドンキホーテ2

【旅行記】アラモアナ激安スーパー巡り!ウォルマート編 節約ハワイ3日目2015.8 意外なバラマキ土産を発見!

【旅行記】アラモアナショッピングセンター♪ 節約ハワイ3日目2015.8 お土産ショッピングとランチ!

【旅行記】アラモアナでハワイアンジェラート♪チョコレートバー・ブラウニーも試食♪ 節約ハワイ3日目2015.8 ショッピングセンターはとても広い!

【旅行記】ショアバードレストランで屋内BBQ?! inアウトリガーリーフ 節約ハワイ3日目2015.8 案内されたテーブルは…

【旅行記】◆カタマランセーリングとは? ツアー特典クーポンで乗ってみた◆節約ハワイ4日目2015.8 【写真あり♪】

【旅行記】◆高橋果実店(ヘンリーズ・プレイス)の絶品手作りジェラート&アイス!◆節約ハワイ4日目2015.8 【写真あり♪】 

【旅行記】◆ハワイ旅行最大のトラブル…◆節約ハワイ4日目2015.8 恐るべしワイキキビーチ


●-----日本でハワイを楽しむシリーズ-----●
◆エッグスンシングスで朝食 in Japan◆話題のパンケーキ&オムレツ【写真入り♪】

ランキング参加中です!ハワイ情報たくさんあります♪


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ

Hawaii&Diary ~低予算でもハワイを満喫~



※私も通い始めてから、水着でビーチリゾートも楽しめるようになりました♪
特にVラインはすぐに効果を実感できています。
ミュゼ≪WEB予約限定スペシャル価格≫100円





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

RSS登録はこちら↓